初めまして。やり始めなのでアドバイス、コメント等お願いします主に地球防衛軍やったりdbd、バイオシリーズやったりしています普段はこちらで生放送やっています⇨ https://com.nicovideo.jp/community/co...paid →yosiokadesudesuよかったらこちらもお願いします。Twitterはじめました→ http://twitter@lego12joker クリア済み地球防衛軍5 インフェルノ攻略中(44まで2019年4/30現在)バイオハザードre2 トロコン済みバイオハザード0 トロコン済みバイオハザード7 トロコン済みDead by Daylight もとランク3最近やって無いです