どうも、おはこんにちばんわ。わかじょんです。申し訳ありません。今回は録画の設定ミスで実況音声が入っておりません。。。すみません。。。そして次回もそのままの設定で録画をしていたため、次回も実況音声が入っておりません。。。申し訳ありません。プレイ動画としてみていただけると幸いです。前→ sm35822059 次→マイペースで投稿モンハンアイスボーン→ mylist/65888375 投稿した動画たち→ mylist/59401207
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35836491