トラザで、一番楽しかった試合です。ギリギリで勝つか負けるか?って具合が一番楽しいですよね!ちなみに、返信していないコメントも一通り見てます。特に、各種アドバイスありがとうございますm(__)m[追記]動画を見返してみると、41型手榴弾を全然使えていないですね。せっかく練習したのに、投げるときの角度が38型のに戻ってしまっています。ちょっと反省。前回の動画: sm35805377 次回の動画: sm36122656
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35838412