◆砂粒様の「青春でぃすとらくしょん。」を歌わせていただきました!!は~!!!可愛い曲だけど少しダークな感じも入ってて砂粒さんらしさが爆発だぁ~!!尊い。繊細な音達がこれまた可愛i(( Vo ぎゅうたろす Mix,Mst,Enc すなおさん◆偉大なる本家様 sm35809409 ● 砂粒さん(音楽)twitter→ https://twitter.com/sn2b_music マイリスト→ mylist/28689537 youtube→ https://t.co/FC9Et4G3nnsoundcloud → https://soundcloud.com/sntb11booth → https://sntb.booth.pm/ (いつもありがとうございます。砂粒さんの音楽大好きです。ぎゅうたろすより)●ノーコピーライトガールさん(イラスト)twitter→ https://twitter.com/nocopyrightgirlyoutube → https://t.co/c4numl2Ms9?amp=1ncg web site→ https://fromtheasia.com/?p=774 (イラスト拝見させて頂きました。いや、可愛い。色使いといい、色の塗り方から髪の柔らかい感じを表現している線画まで凄く綺麗。ありがとうございます。ぎゅうたろすより)◆ぎゅうたろすの歌ってみた前作→ sm35685630 「眠たい生物/ぎすたか」◆こちらもお願い致します!Twitter→ https://twitter.com/gyutarosuYouTube → https://www.youtube.com/channel/UCtUu0cB0MGZUnTgHkOLSnIQ ニコニ広告ありがとうございます。。嬉しすぎます。!!!!!砂粒さん、篠緒ちゃん