モリナガです。1番印象深いグリム童話は「カエルの王子様」です。【YouTube】→ https://www.youtube.com/watch?v=1Lo4wM4xS_o 【オフボーカル】→ https://piapro.jp/t/Kr7m 曲:モリナガ(twitter→@morinaga0615)ーーー歌詞ーーーー宵の月がよいのつきが照らすミザリー伸びる影 道化が笑い出すいけない 言葉と裏腹にWake…あまりに無垢な瞳には見せたくないのさテール理性の偽装 愛しき名ももう呼べない 僕のせいだ駆逐されて 君の元で僕は息をする他の誰も触れられないそれでよかったのに笑い合えた日が遠いね二度と還らない祈り滲む紅をそっと隠して踊ろう 夜明けまでまだ乾きは癒えないクラクラ目眩がする凍てつくような視線Hack…誰もが見て見ぬフリで思考を止めたパペットラクでいいよな 染みついた性怠惰の成れの果て理解できないモノはすべて「悪」として排除するあげた声はかき消されて響く軽忽な嗤笑奪い合った正義を翳して救えるモノなど何もないきつく結った髪をほどいて紅糸が闇にとけるバケモノから見りゃ世界はすべてが満ちていた愛シた人 涙ノ意味もモウワカラナイ支配されて 名を失くしてそれでも息をする腐り果てたこの身体で何が守れるだろう駆逐されて 君の元で僕は息をする他の誰も触れられないそれでよかったのに笑い合えた日が遠いね二度と還らない祈り滲む紅をそっと隠して踊ろう 夜明けまで