こんばんは。ReYです。間に合った!間に合ったぞ!!SACS相手にマルチロックAAMはゴミってはっきりわかんだね。AceCombat7難易度ACEをHUD表示なしで飛びます。ただ、それだけです。本編Part1→ sm35294577 SP1機銃縛り→ sm35801304 SP1標準ミサイル必中縛り→ sm35780444 エスコン7ACEHUDなし(ここ)→ mylist/65870285 着陸まとめてみた→ sm34833993 峡谷低空飛行→ sm34787444 空戦系動画のリストを作りました→ https://www.nicovideo.jp/series/29269