東方キャラについて本気出して考えてみました。そして実際に作ってみました。なるべく原作の強さと比例するように、一面ボスは弱く、EXボスは強く、といったように作りました。能力の平均値Dを基準に見てやってくださいませ。この動画では、「紅魔館チーム」の選手データ紹介をしています。プレイ動画でペナントやってます。「紅魔館チーム」は広島です。お嬢様の能力は最初こんなのを予定してた →弾道4 ミート:A15 パワー:B130 走力:B12 肩力:A15 守力:A14 エラー:A14 アベレージヒッター。 ・・・夢想に終わりましたがwキャラ能力紹介→ mylist/6836110 ペナントストーリー→ mylist/6811830