>>虎<<寄生感染月下あたりで描こうかなと思いつつなんか歌詞がぽくないなと思って虎ちゃんになりました。使用楽曲:和田たけあき(くらげP)様『ビースト・ダンス』 https://www.youtube.com/watch?v=Hioug7oh8OMyoutube ↓ https://www.youtube.com/watch?v=E8unUxsGWGM&t=92s
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35843679