記憶と波形 / 市花いおり

記憶と波形 / 市花いおり

どうも。市花いおりです。久しぶりに自分で歌ったんですけど、コーラスの方がきつかったよ。あとギターもちょっとだけ弾きました。めっちゃ下手だけどそれっぽくはなりました。記憶はどこか音に似ている。コンプレッションできるかな。そんな感じの曲です。YouTubeの方にも投稿してるのでぜひ。次の曲は、試験的にYouTubeとSoundCloudに投稿する予定です。投稿曲マイリスト: mylist/64969325 Twitter:@iory_1hana

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35844772