動画を後撮りしようとしたら時間が経ちすぎて指を忘れてしまいました。なので静止画です。ちなみに本家のMVの加藤隆さんのアニメーションがいいなと思った人には、僕が好きなPeople In The Boxの旧市街のMVもおすすめです。同じく加藤隆さん作です。guitar : Gibson ES-335amp : Fender Deluxe Reverb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35845902