ダイソン出てからあまりプレイできず、骨の接待シーズンを逃しました。意気揚々と撮影したものの大したこと無いなと思い反省最初のキルはレベル負けてるし確実にやろうって気持ちでしたけど必要だったのか謎ホントはレベル5以降のコンパスの始動に使いたい。眠り粉の2キルもダイソンいらないし、ダイソンの使い方が雑だと思いました。フロッシュのMP回復量凄くないですか右手前のジーン君を狙うところはマップ見れてなくて、左に負担を掛けました。他にあったら指摘ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35846074