【歌ってみた】「ジグソーパズル」歌ってみちゃった

【歌ってみた】「ジグソーパズル」歌ってみちゃった

まふまふ様のジグソーパズルを歌ってみました。過去に違うプラットホームで投稿しましたがこちらでも。◼️本家様 https://youtu.be/6RueqJzQQ78https://youtu.be/ta9zslmSRqg ●レコーディング、ミックス、マスタリングの神まっちさん:@much_the_tackle-*-*ご挨拶*-*-*東京都内を中心に、土日祝日に一人でライブ活動をしています。--------【Twitter】spi ca0703 【Blog】ameblo.jp/nogi-maika【Instagrum】maichelご連絡先→[email protected]野木舞香宛て◼️本家様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35846530