Nightmare_of_The_Vampire_II 英魂+イベユニ+レオラ 配置後放置(撃破165~)

Nightmare_of_The_Vampire_II 英魂+イベユニ+レオラ 配置後放置(撃破165~)

これ系はタイトルどうしようか迷ったので適当なタグをコピペ。シノと正月ロゼットは必要ないかもしれません。これを放置と言って良いのかシリーズに新たな1ページが刻まれた。天使2名を置くタイミングだけ重要です。(他は出せるときにさっさと置く)自分の覚え方としては撃破23になったら上からくる「!」出たらミルノ、歩いてきたゴブリンが立ち止まったらフォニア、という感じです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35846784