こんにちは!炎綬といいます征覇王昇格戦になります新カードの曹姫お試しで王異デッキを使ってたら、まさかの8連勝でしたw3敗してますけどそれは別のデッキです( ^ω^)雲散にマッチしなかったのは助かりましたねぇこの雲散に弱い感じ、100億を思い出して懐かしい!wがっちりや精兵がない分、以前より弱いですwマイリスト mylist/30820977
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35847803