今回の動画はインパルス視点 とコメント返信を行っているんで最後まで見ていってくれると嬉しいです!!コメントほんとにうれしいからね!!!ありがとね!!!シャッフル事故が多いので、インパルス強いと思います!1試合目 インパルス ハイニュー VS ハイニュー ターンX2試合目 インパルス バエル VS ハイニュー ハイニュー 3試合目 インパルス ビルドストライク VS クアンタ Pスト4試合目 インパルス ハイニュー VS ヴァサーゴ Vガンダム動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。 sm35836061 ←前(ストライク エクシア視点 ) mylist/63734566 次→ sm36073721 (インパルス AGE-2視点)