「合言葉Ⅲ」を歌わせていただきました。本当は「生まれた意味などんかった。」を歌って投稿するつもりでしたが、何回歌ってもサビの高音がうまく出ず自分には無理だということを悟りました…。本家様 https://www.youtube.com/watch?v=WptXk39wiIQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35848812