もう夏は終わったけど…いいよね?元動画【アニソンうたわく】今日も元気にうたうよ!!【にじさんじ/童田明治】 https://www.youtube.com/watch?v=XaKH5meLdP4 【雑談】あまみゃがいない夕方をどうやって過ごせばいいんだよ!【天宮こころ/にじさんじ】 https://www.youtube.com/watch?v=nF4PA1d_UVI チャンネル登録はこちらから童田明治-わらべだめいじー- https://www.youtube.com/channel/UCveZ9Ic1VtcXbsyaBgxPMvg 天宮 こころ / Kokoro Amamiya 【にじさんじ所属】 https://www.youtube.com/channel/UCkIimWZ9gBJRamKF0rmPU8w 元動画の視聴・ライバーのチャンネル登録をよろしくお願いいたします。