最近、Zガンダムの練習がメインの為、格闘機の練習がおざなりですそろそろ、練習内容の比率を考える時期かもしれません試合結果としては「ダブタン対決で、自軍のタンクが計9落ちし、敵拠点は一回しか取れず、ゲージ割れした」という、一回聞いただけでは理解し難い内容となってしまいましたダブタンについて知りたい方は、ニコニコ動画の「ダリ絆」で検索して調べて下さい私が説明するより、遥かに洗練された内容ですそれにしても、ジェスタは何故護衛に行ったのでしょう?ブリでも、皆んなからアンチ指示を受けていたというのに‥それで、1st割れないとか勝てるわけがありません最後は、ユニコーンが落ちてゲージ割れでしたが、止めれないのだから体力を残すべきと反省それが出来ていれば、フルカウント戦えたかもしれません公式リプ https://youtu.be/TlodGlHO4TM