ゆる〜り、ドラゴンクエストXI〜過ぎ去りし時を求めて〜#80

ゆる〜り、ドラゴンクエストXI〜過ぎ去りし時を求めて〜#80

【 デスエーギルどこぞ。島どこぞ。プチャラオ村の壁画の世界、ハッスルじじい邪を倒しに行くぞ…。】頼まれたデスエーギルを探すも、どこの島なのかわからないだいふく。長い時間彷徨った気がします。。。いろんな島があるけど、どこやねんってかんじです………。おりたことない島も行かなきゃな!最後のカギというのがなんなのかやっとわかりました。これ各地方にあった気がする!!見かけたら全部取ります!島が見つからなすぎたので次のところへ。ボテボテやられるだいふく。だめだ、、、そろそろ限界かもしれぬな!!!防具を揃える旅に出なきゃぁぁぁぁぁ!!!パート1→ sm33284798 前→ sm35476398 次→ sm36416911 ツイッター https://twitter.com/necomidaifuku よかったらフォローお願いします!youtubeもやっています! http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw ゆるりと活動していきます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35851485