【ゆかり車載】ALTでスポーツ走行してきた(n回目)【NDロードスター】

【ゆかり車載】ALTでスポーツ走行してきた(n回目)【NDロードスター】

ご視聴ありがとうございます、イッチャンです。スポーツの秋ということでモタスポしてきました。1ヶ月ぶりで勘すら取り戻せなかった。という言い訳をしてみる。次回から本気出す。車種:MAZDA ロードスター(ND)撮影機材:SONY HDR-AS300+エレコムHS-MC06BK(外部マイク)・ボイロ車載→ mylist/58736150 ・うp主の生声による実況車載動画(終了)→ mylist/56618901 ・車載マウントについて解説してみた→ sm30457716 ・ついったー→@icchan_ND_VTR

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35851691