拝啓、何者にもなれなかった僕へ。 歌ってみた 【yukuro】

拝啓、何者にもなれなかった僕へ。 歌ってみた 【yukuro】

3作目歌うの難しかったです…ゆくろと申します。聴いていただけると嬉しいです。本家様【 sm35773476

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35854030