戦場の絆 Zガンダム練習

戦場の絆  Zガンダム練習

ゼータで護衛するって言ったらスナタンになってしまいました頑張ります*この試合について終盤戦、ゼータはこの類の全護衛vs全アンチの状況でフリーになればその高火力が出っ放しになるのがわかりました味方が乱戦をゴリゴリ仕掛けてくれれば、ゼータは外から動きやすくなる筈です逆に、ゼータが敵にいれば例え、自分が囲まれたりゼータに負ける事があったとしてもタイマンに持ち込みゼータの火力の全てを自分が負うくらいの意識が必要に思います今回は味方に良環境を作ってもらった事により、スコアが出ていますがゼータの立ち回りミスが目立ちます例えば残210カウントあたり(ハイメガタックルしているが、ロック送りでタンク諸共死んでた)残195カウントあたり(ギャンとの距離や、ハイメガの雑さ)残172カウントあたり(下がって2号機を死なせた、1st割れない判断からの早急な離脱)残145カウントあたり(心配になり、保険で少し護衛しようとした)残115カウントあたり(可変に失敗した為、シャザクを取らざるを得なかった)2ndアンチ(敵脅威度優先にしたハイメガの精度)この辺りが、個人的には気になりました公式リプ https://youtu.be/ERX7_rhFnuQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35856718