[ベース]テレキャスタービーボーイ弾いてみた[やなさな]

[ベース]テレキャスタービーボーイ弾いてみた[やなさな]

やあ、1年半ぶりですね やなさなです、相変わらず元気です懐かしきニコニコに戻って参りました(最近youtube始めました)踊ってみたは置いといて、、、ワタクシは弾いてみたの人ですドーモテレキャスタービーボーイ/すりぃfeat.鏡音レン を今回弾かせて頂きました!本家様⇒ すりぃ  mylist/61186360 @iii0303_8 sm34963198 やなさな⇒ co1233163 @kpp_yanasana ←ここに住んでますよーっと mylist/19415413 ←過去の作品

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35856735