【タイタンフォール2】防衛線をはりたいんだ#1

【タイタンフォール2】防衛線をはりたいんだ#1

(^ω^)ウェタイタンフォール2やってます。ペロッと編集です。楽しいね。かげを。TwitterID→@shaxow_Yobanasiブログ→ http://yobanashi0326.simdif.com 素材:魔王魂様停留所→ https://m.youtube.com/channel/UCWBLBgQtmLgrVH8Eoj4S3fQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35857439