【Detroit: Become Human】アンドロイドには感情があるらしい part18【実況】

【Detroit: Become Human】アンドロイドには感情があるらしい part18【実況】

ネスカフェアンバサダーって使い勝手良いの?――注意事項――・初見プレイ・最後まで撮り終わってる・頭と口が悪い・操作へったくそ・映像と音声がよく乱れる sm35854960 ←【前】【次】→ sm35863398 【マイリスト】→ mylist/66619608 【part1集】→ mylist/64157441

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35858226