やほ、kirinです。SAO最新シリーズ「アリシゼーション War of UnderWorld」のEDでもある、LiSAさんの「unlasting」を歌わせて頂いたものを倍速してみました。最近、以下のようなLiSAさんのツイートがあったので、あえてハモリやリバーブなどはかけずにミックスしてみました。★from LiSA(@LiSA_OLiVE) 23/10/2019「ハモリや広く感じる声の響きを付けるのをやめて、より近くで貴方の心に直接届けたい歌にしました。想いと願いを込めて。」もし気に入ったら、コメント、フォローしてもらえると嬉しいです!■1倍速はこちら(Youtube) https://youtu.be/mg0xiPtfAtE ■kirin et al.(YouTubeチャンネル) https://www.youtube.com/channel/UCYxQPGsLkZYYYYFhv8BorQQ ※ニコニコにはない曲も投稿してます___________________________InfoYouTubeに投稿したものと同じではつまらないので、後から音源を倍速したシリーズを投稿しています。 https://www.nicovideo.jp/series/37955__________________________SNStwitter https://twitter.com/kirin63547313___________________________Sound source背水の陣 様■動画 https://youtu.be/HTr09mLZXtc ■背水の陣チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCcwp...https://twitter.com/FFS_Music_fes ■演奏(Gt,Ba):SHOTARO https://www.youtube.com/user/T3Tshotaro___________________________Song credits&Sound source■ご本家音源未公開■INFOLiSAサブスク解禁 https://LiSA.lnk.to/zbm2mAY