【フォートナイト】バーストAR2丁持ちの建築貫通ダメージが思ったよりエグかった!!【Fortnite chapter2】

【フォートナイト】バーストAR2丁持ちの建築貫通ダメージが思ったよりエグかった!!【Fortnite chapter2】

リベンジです、勝ちたかったのです◆編集 : shinjiさん◆チャンネル登録よろしくお願いしますこちらから→ https://www.youtube.com/c/Tonbocub?sub_confirmation=1 ◆Twitter⇒ https://twitter.com/tonbocub#Fortnite #フォートナイト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35858571