【シャルル】まとも(普通)に歌ってみた【毒猫】

【シャルル】まとも(普通)に歌ってみた【毒猫】

一時期キーが分からずに喉をシャルル歌い過ぎて壊したことを思い出しました。楽しかったです。_本家様ニコ動 :シャルル/バルーン https://nico.ms/sm29854242?cp_webto=share_others_iosapp 本家様YouTube: https://youtu.be/TA5OFS_xX0c_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35864133