またねがあれば 歌ってみた/かえで(cover)

またねがあれば 歌ってみた/かえで(cover)

大嫌いで大好きでとても大切な人のことを思って歌いましたどうも、みなさん、かえでです!!今回はrisouさんの「またねがあれば」を歌わせていただきました!とても切ない歌なんですけど、俺の気持ち、感情を目一杯込めて歌いました!どうかな?伝わったかな?次もまた、精一杯歌います!ぜひ、次回も聞いてください!では、また次回!じゃな!本家 risou http://www.nicovideo.jp/watch/sm30519579illustration  テルハVo.Enc かえで  mylist/63620983 Twitter: https://twitter.com/Kaede0328_nicoMix  闇あぽろんTwitter: https://twitter.com/YamiAporonYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCyyMbQaCiLdl64_CDcko23Q

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35864239