はじめまして。または、お久しぶりです。軍手です。AC新作が発表されないので、ダークソウル3の対戦動画をUPします。ちなみにPC版です。竜体の意味なくね?って思うでしょうが、見た目でやってます。盾を不用意に構えてくる人にはちゃんと咆哮してますよ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35865350