人魚の呪い【ドラクエ11S】#39

人魚の呪い【ドラクエ11S】#39

ずっといい曲と言っている曲を気になって調べたんですが、てっきり4の「街でのひととき」という曲かと思っていたら全く違いました。6の「フォークダンス」という曲らしいですね。しかもこの曲6の「木洩れ日の中で」って言う曲にも似てました。三曲とも似た雰囲気があって好きです。あと、#9:22に謎の声が入ってるんですが確実に自分の声じゃないし周りの音が入り込む環境じゃないので割と怖いです。人魚の呪いかもしれません。※ネタバレが含まれているので未プレイの方はお気を付けください。前回→ sm35861735  次→ sm35879807 ドラクエマイリスト→ mylist/66335156 (C) 2017, 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C) SUGIYAMA KOBO(P) SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35865833