一度蓋開けりゃ蜜の味歌ってみた4作目です!いんや、、好き!超好き無理。。。頑張って歌ってみたので最後まで聴いてください♡≫素敵な本家様: sm35517987 ≫歌:じんこ @JINKO25 ≫mix.enc:東雲八雲様@yakumokamo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35866090