再びお会いできて光栄です。いったい何度目になるのでしょう。リスタート地獄です。パーティーが切り替わると、同じロールでも方向性が逆だったりして混乱します。(ホープの防御UPエンハとサッズの攻撃UPエンハのように。しかしそれでも、今回のリスタート地獄は多すぎる。※ ゲーム・マイク音量の問題がございましたらご一報下さい。※ PC版Steamにてプレイしています。※ Part.22-4まで一気撮りしての投稿です。 頂いたコメントへは随時反応させて頂きます。誠に有難う御座います。 sm35865952 ←前// mylist/65833397 //次→ sm35866691 Twitter→ https://twitter.com/benifuji0624 ブログ→ http://fish-dream.jugem.jp/