ビームマンPは現人神なので、彼を批判する者は国賊とみなします。というのはもちろん冗談ですが、二度あることは三度ある。あるいは三度目の正直か。(追記)広告ありがとうございます。●MMDコミュ 生放送プレイリスト(兼連絡用)※レス番518~ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/2353/1389777238 ●ニコニコMMDコミュ掲示板 ※レス番2985~ http://com.nicovideo.jp/bbs/co499
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35866567