白き鋼鉄のX VSブレイド+ベルセルクブレイド スコアタ

白き鋼鉄のX VSブレイド+ベルセルクブレイド  スコアタ

個人的にイクスで戦っていて一番楽しいボスKISS OF DIVA 出しているけど特に意味はないです。(P-ビットの中で一番かわいいと思う)スコアタ集 mylist/66609004

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35866587