前回より乱暴になってしまったどうも、わたしです。前回同様キチ?ガンギマ?ハイテンション?です。ところで...どうやって鍋の水流せばいいの?ぱらぱっぱーがわからない人は見て :一号様 より( sm35248678 )(ここに載せることは許可もらってない)前: sm35851362 まとめ: mylist/66772815 次: sm35909545 投稿物まとめ: mylist/66512785 実況Part1リスト: mylist/66699130 ラジオまとめ: mylist/66594589 劇場まとめ: mylist/66594577