やっちゅー、あっきーです…。カミングサンダーさ、マジ鬼畜なんですけど…orzでも負けない!というわけでスティーブと再戦です。折角なので改造してサムネ作ってみましたwヘタクソなプレイですが、よろしくお願いいたします。VSスティーブ「でんせつのかせきデッキ」(再戦)前作⇒ mylist/45256870 前⇒ sm35857761 次⇒ sm35876841 マイリス⇒ mylist/66223093
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35866886