キュン切ない本家様→ sm35751117 お久しぶりです、早くうpしろって言ってくださった方々超々嬉しかったです。故にすみません、本当にお待たせしました…今回は夜想モンスター歌ってみた。この曲って自分の世界に入り込んで歌うみたいなのがより大事な曲だなと思いました。(小並感)いつもと違うThe?を届けられたのではないかと思います是非よろしくお願いいたします。vo:The?(ざってな)(@The_tena)/歌ってみた一覧→ mylist/59605861 MIX:江戸MIX様(@edo_mix)音楽:40mP様( mylist/7975931 、@40mP)絵:たま様( mylist/8994160 、@tamak0)ギター:[TEST]様( mylist/2779693 、@hiroki_test)いつも聴いていただき感謝です本日もご視聴ありがとうございます。