【中学生が】エゴロック 歌ってみた。【紫喰。】

【中学生が】エゴロック 歌ってみた。【紫喰。】

「F**k You」どうも、紫喰。です。すりぃ様のエゴロックを歌わせて頂きました!よかったら聴いてください…!▼素敵な本家様… sm33817538 ▼vocal…紫喰。Twitter… https://mobile.twitter.com/sinobami_0_yao ▼mix…カイト様Twitter… https://twitter.com/intent/user?lang=ja&screen_name=kaito_0518 ▼enc…よぴ様Twitter… https://mobile.twitter.com/yk__rmmylisthttps://t.co/feqQIA2SPs?amp=1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35867388