WARGAME 日米韓連合をスカンジナビア連合で【RTS】前編

WARGAME 日米韓連合をスカンジナビア連合で【RTS】前編

字幕作業終わり最後までついてます後編はこちら sm35868036 どうあがいても30分以内に収まらないんで前編と後編に分割しました。プレイヤーはスウェーデン単国です。味方AIはデンマークとノルウェーです。敵AIは一つが日韓連合で、もう一つがアメリカ単国です。あ、razzman のリバランスMOD使用してます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35867676