☆音源配布所☆ https://nyahsan23.wixsite.com/rinkamizuki 季節外れのカーネーションです…私事ですが、母が亡くなってちょうど3年と1か月になりました。時が経つのって早いものです。母が生きていたころは私はまだ小学生だったこともあり、亡くなるなんて想像もできませんでした。私は母が亡くなるまでになにもしてあげられませんでした。生きているうちにカーネーションを贈りたかった。「ありがとう」という一言さえ届かない。とても悲しいです。せめてこの想いが母へ届くことを祈っています。本家様・offvocal・UST しんたろー様 sm35108463 https://www.youtube.com/watch?v=AZx2zbkpip0 @shin_S_studioイラスト 蒼白様 @souhaku616立ち絵 らゅーて様 @ralyute_UTAU原音設定 リオン様 @RionP_0627調声・動画・MIX MIZKI @MIZKI_AtR mylist/65997887 Renameさん、黒ドロワPさん、わすれものさん、どこかのカレンさん 広告ありがとうございます!!!