ご無沙汰しておりました、ミヅキヨです。今回の曲はずいぶん前に書いたものですが、新しい世界に挑戦するある人へのエールとしてリアレンジしました。サビの部分で「リンリン」と鳴ります♪イラストはピアプロよりzara様( https://piapro.jp/t/w6zn )ヤマダン様( https://piapro.jp/t/it-_ )夜露イルカ様( https://piapro.jp/t/Dhhi )にお借りしました。ありがとうございます!それではどうぞ!よければフォローお願いします♪ツイッター( https://twitter.com/mzkyCP )マイリスト( mylist/30946080 )YouTubeチャンネル( https://youtube.com/user/km1ys2mzky3 )