『喫茶マウンテンで、一緒に朝ごはん食べませんか?』という、呼びかけから始まったこのプロジェクト。ひとり ふたり集まれば御の字かな? と思っていたら、最終的に25名!? 総勢30名近い規模にふくれあがりました(^^) 感謝、感激ですね!! ユーストリーム(USTREAM) によるライブ配信もあり、チャット参加の方もいらっしゃったりで。いやもう、本当に楽しいイベントになりましたw また、次回もやりたいですね!!ヾ(゜∀゜ゞ)2011/09/19 sm35868432 → sm35872245 最古動画のマイリスト1 mylist/70976624 最古動画のマイリスト2 mylist/70977091