□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part12【姉弟実況】

□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part12【姉弟実況】

夜の遊園地、綺麗ですね!探索が多いので雑談が捗ってしまいます。後半でなんか良い感じの武器を手に入れました。なんと齋木さんにニコニコ大百科作っていただきました→ ‪ https://dic.nicovideo.jp/id/5574990 ありがとうございます!白黒と申します。今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。かわいい待受画像などもらえる公式HP→ http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html 辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。 sm35842377 ←前 次→ sm35896564 part1→ sm35651893 マイリスト→ mylist/66245096 実況part1集→ mylist/60870346 複数実況part1→ mylist/64542887 コミュ→co3776556Twitter→@hammura_yuiYoutubeのチャンネル→ https://www.youtube.com/user/pvgb1031pandaMirrativhttps://www.mirrativ.com/user/1401304 ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35868988