サソリ3段階目。メンバーさん達へ

サソリ3段階目。メンバーさん達へ

TL作ろうとはしたんです。本当です。私はこんな感じでやりました。ネネカが最序盤落ちる時があるのと、水キャルも終盤落ちるケースあります汗手持ちでやったので、特に水イオは最適ではなさそう…キョウカR14、水キャルR14、ネネカR14、ハロキョウカ星4R14、水イオ星3R14

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35869169