【VOICEROID実況】イースⅨを初見なのにINFERNOではじめたようですPart8

【VOICEROID実況】イースⅨを初見なのにINFERNOではじめたようですPart8

奴の反応速度を越えろ!イースIX -Monstrum NOX-を初見なのにINFERNOでプレイしますえ?ボコボコにされるだけだって?やってみる価値ありますぜ!Part1⇒ sm35750332 前⇒ sm35853162 次⇒ sm35882683 マイリス⇒ mylist/66577351  twitter⇒ https://twitter.com/harutanokiseki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35869188