十三湖を見下ろせる高台にある道の駅:十三湖高原トーサムグリーンパーク。その展望塔から見下ろす津軽平野の景色は実に素晴らしいものでした。それにしても津軽半島の市町村は飛び地だらけ。その理由は一体何なんだろう。マイリスト: mylist/66742636 BGM:夢をいっぱいもう一度(稿屋 隆 さん)カフェオレオレオ(モッピーサウンド さん)Twitter: http://twitter.com/japanroute43youtube → http://www.youtube.com/channel/UCZAr1Ra4mMc3X5kD-iEhhlg