ボニータ 歌ってみた【りぃく】

ボニータ 歌ってみた【りぃく】

一度蓋開けりゃ蜜の味syudou様の曲を歌わせていただきました。寒い季節です、下心でも上が向き辛いです。・Original【Music】syudou様( mylist/34911106 )【本家様】( sm35517987 )・Coverd【Vocal】りぃく()( mylist/66778705 )【Rec】Ad libitum様(@s_Adlibitum)【Mix & mastering 】Rosso.様(@rossoMixer)【Encode】鞘音様(@sayanen)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35870336