@タカさんとのバトル。こんな感じの動画も有りかな?涙目までは行かなかったけど冷や汗は凄かったよ…「叩きと煽りはニコニコの華」って言うもんね、だから今後も相手うめぇ的な試合もうpしようと思ってる。参考にもなるしね!3回だぜ?相手に負けた回数、こりゃもう勝手にライバル認定だぜ!!!嫌とか言わせない。か、勝ち逃げなんて許さないんだからぁぁ!!あぁ、ちなみに後3人、連続勝ち逃げ犯を探している。それと以前の質問ですがうp主は基本、平日の夜、十一時頃から二時頃に出現します。当たった時はよろしくお願いします。マイリスト: mylist/6644887