ドラゴンゾーンは中世ヨーロッパ感があってすこ。けどムズい。あと、今日からDK64も投稿します。part8→ sm35876252 part6→ sm35866811 ディディーコングレーシングpart1リンク→ sm35844491 ディディーコングレーシングマイリスト→ mylist/66733547 実況プレイpart1マイリスト→ mylist/61795702 Twitter→@smile7301【レア社シリーズ】バンジョーとカズーイの大冒険→ mylist/66725327 ディディーコングレーシング→ mylist/66733547 ドンキーコング64→ mylist/66782264